Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

クリスマスネイルと今日のジョグ

 

午前中、ネイルの付け替え。


f:id:berry42195:20211207175226j:image

クリスマスっぽくしてもらいました(^^♪

やはり、クリスマスネイルは赤とゴールドがいいなぁって思います!

 

クリスマス前のイベントとしては、13日が私のお誕生日なんですよね。

本当は、現地時間12日午前5時、日本時間13日午前0時スタートのホノルルマラソンに参加して、スタート地点で華々しく上がる花火を観たかったのですが、コロナで叶わず(:_;)

その代わりに、だんなと小旅行に出掛けることにしました。

なので、指先から、おしゃれに決めてみました。

久々の旅行、今からとても楽しみです。

 

さて、今日のランのお話。

今日のメニューは、「フォーム重視で心拍気にせずジョグ60分程度」。

午後、走りに行って来ました。

 

早速、結果どん。

f:id:berry42195:20211207175233j:image

f:id:berry42195:20211207175243j:image

 

雨が降り始める前に走り終わりたくて、自然とペースが上がりました。

 

走り終わった後のトレーニングステータスは、アンプロダクティブを継続。

早いとこ、アンプロダクティブから抜け出したい。。

 

☆12月の走行距離: 67.74km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ