Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

復活後初のアンプロダクティブ

 

昨日のお話。

昨日はポケモンGOのコミュニティデイで、ポカプを大量狩り!

 

色違いもゲット!


f:id:berry42195:20210704173124j:image

色違いのポカプは、金色で、おめでたい感じ。

 

昨日は、だんなと、晩ご飯を近所のイタリアンのお店で食べる予定にしていて、17時半に予約を入れていた。

あ~~~、ポケGOし過ぎで、時間がなくなってしまった~~(>_<)

45分しか走れそうもないけど、やらないよりはマシ・・・ということで、サクッと走って来た。

 

昨日のランの結果どん。


f:id:berry42195:20210703195455j:image


f:id:berry42195:20210703195505j:image

 

45分間で、少しでも長く走ろうと、いつものジョグよりもペースが速くなった。

で、結果として、心拍数も高めに。。

 

走り終わった後、トレーニングステータスを確認すると・・・ 

f:id:berry42195:20210704174516j:image

まさかのアンプロダクティブ!

 

恥骨浮腫による1ヶ月半ちょっとのランオフから復活したのが、5月22日。

www.berry42195.xyz

 

復活後、初めてトレーニングステータスがアンプロダクティブになってしまった。


f:id:berry42195:20210704175206j:image

 

そして、VO2Maxまでもが・・・


f:id:berry42195:20210703195523j:image

 

45から一つ下がってしまった。

もともと乏しいのに、さらに下がるなんて、ショック。。

 

昨日、走るまでは、時計のトレーニングステータスの表示は、「フィットネス ↑ 負荷 ↓」だった。

しかし、今は・・・

f:id:berry42195:20210704180019j:image

フィットネス・負荷ともに↓。

ガーミンさんは、昨日のランがよほど気に食わなかったのだろう。

 

今日は一日雨。

でも、走りに行こうと思えば行けたと思うが、結局走らなかった。

 

故障から復活したばかりの時は、1ヶ月ちょっとぐらいで少しは復活の兆しが見えてくるのではないかと思っていた。

でも、自分の予想とは裏腹に、今も走力は全然戻って来ない。

これが、加齢と言うものなのか?

 

10月に欲張って2つフルをエントリーしている。

そろそろ準備を始めないと間に合わないのに、なかなかやる気が湧いて来ない。

 

こんな時、どうしたらよいのだろう?

ここまで走るのが億劫になっているのは、走歴17年7ヶ月で初めての経験かもしれない。

 

☆7月の走行距離: 7.76㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ