Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

今週もキロ6チャレンジ

 

今日のメニューは、「ジョグ50~60分」。

しかし、先週と同じで、自主的に5㎞だけキロ6を切るペースで走ってみることにした。

 

www.berry42195.xyz

 

先週と違うのは、トレーニングステータス。

先週はピーキングだったのに対し、今週はアンプロダクティブ(;'∀')

 

今日のランの結果どん。

 

f:id:berry42195:20210922132209j:image


f:id:berry42195:20210922132217j:image

 

f:id:berry42195:20210922132224j:image

 

黄色く囲った5㎞がキロ6チャレンジの区間。

あらら、5㎞目、キロ6オーバーしてる(^_^;)

でも、それ以外は、まぁまぁのペースで走ることが出来た。

 

ジョグよりも速いペースで頑張れば、ガーミンさんが評価してくれるかと思いきや、走り終わった後もトレーニングステータスはアンプロダクティブのまま。

一度アンプロダクティブの沼にはまると、なかなか抜け出せない。

体調的には悪くないと思うのだけどね。

 

 

午後からは美容院へ。

f:id:berry42195:20210922182701j:image

髪の毛切って、サッパリ。

今回も、ピンクに染めてもらった。

 

図らずも、前回美容院に行った時と全く同じTシャツを着ていた(^_^;)

 

www.berry42195.xyz

 

明日も走る予定。

今月も、無事200㎞を超えられそう(^O^)

 

☆9月の走行距離: 195.77km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ