Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ホノルルマラソン2021プレエントリーTシャツプレゼント当選!

 

今日の午後、我が家にゆうパックが届いた。

送り主は、ホノルルマラソン日本事務局。

中身は、ミズノ製のTシャツだった。

 

すっかり忘れていたが、6月初旬に、今年12月12日開催予定のホノルルマラソン2021にプレエントリーをしていたのだった。

 

www.berry42195.xyz

 

7月末までにプレエントリーした人の中からホノルルマラソンオリジナルTシャツが抽選で当たるとのことだったが、見事当選した。 

 

ただし・・・

当選したのは、私ではなく、だんな(^^;

キャンペーンのページには、「賞品の発送をもって発表に替えさせて頂きます」と書いてあるが、今日届かなかったということは、私はハズれたということなのだろう。

 

だんなに届いたTシャツ。 

フロントのデザイン。


f:id:berry42195:20210828164840j:image

 

そして、バック(モデルはだんな)。


f:id:berry42195:20210828164849j:image

あれ?2020!?

 

どうやら開催されなかった昨年の大会用に作ったTシャツを、2021年の大会のプレエントリーのキャンペーンに回したみたいだ。

 

日本と同じで、ハワイも今、コロナの状況が非常に良くないらしい。

www.cnn.co.jp

 

プレエントリーした6月上旬の時点では、ワクチン効果に期待していたが、あの頃に比べて、状況は確実に悪くなっている。

今年12月の大会に、日本から参加するのはほぼ絶望的だと思う。

 

ホノルルマラソンに参加出来るのは、一体いつのことになるのだろうか?

 

 

今朝は、豊洲ぐるり公園経由で遠回りしてお台場方面へ走りに行って来た。

パラリンピックのトライアスロンが開催されるので、ちらっと覗きに行って来たのだ。

 

自宅からお台場まで。


f:id:berry42195:20210828173754j:image


f:id:berry42195:20210828173739j:image

 

立ち止まって観戦するのは、感染対策上よろしくないので、当初は沿道をウロウロしながら観戦。

早朝だったので、沿道に人垣が出来ている状態ではなくて、ホッとした。

途中で、人が密集していなくて、選手が見える場所があったので、しばし立ち止まって、拍手で応援した。

 

その後、豊洲ぐるり公園経由でさらに遠回りして帰宅。

 

お台場から自宅まで。


f:id:berry42195:20210828164817j:image


f:id:berry42195:20210828164830j:image

 

ぐるり公園を走っている時、富士見橋の上を視覚障害の選手がバイクで進むのが一瞬見えたが、めっちゃ速かった。 

 

お台場までの行きは曇っていてそれなりに涼しかったが、帰りは蒸し暑かった。

行きも帰りも同じようなペースで走っていたが、帰りの方が心拍数が高くなっている。

 

今日はトータルで20㎞。

明日も走りたい。

 

☆8月の走行距離: 259.84km 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ