Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

LSDで故障後最長距離達成(^O^)

 

今朝は5時45分に起床。

今日からパラリンピックのボランティアをするだんなと一緒に朝ごはんを食べるために、私も早起きした。

私もパラリンピックのボランティアをする予定だったけど、既に辞退済み。

オリンピックと同じ役割なので、また大混乱に巻き込まれる可能性が100%だったので、お断りしました。

 

だんなを見送った後、7時半過ぎに走りに。

今日はLSDの予定。

 

結果どん。 


f:id:berry42195:20210822143716j:image


f:id:berry42195:20210822143725j:image

 

 

今日は隅田川テラスへ。

いつもの通り、下流から上流に向かって走る。

 

堅川水門近くで、彼岸花を発見。


f:id:berry42195:20210822152920j:image

かなりの早咲き?

 

つぼみも見つけた。


f:id:berry42195:20210822152934j:image

次回来る時には、咲いてるかも。 

 

吾妻橋で折り返したが、両国の首都高の下がテラスの中でも日影が一番多いので、追加で往復して、3㎞ほど追加。

 

堅川水門に通じる連結路の自販機で、ドリンク買い足し。


f:id:berry42195:20210822143740j:image

 

昨日ほど暑くないと思っていたけれども、やはり体は熱を感じていたのか、一気に半分近く飲んでしまった。

 

さらに3㎞ほど走ったところで、コンビニで再度補給。


f:id:berry42195:20210822143749j:image

エナジードリンク、「ライジン ゴールドフリー」、初めて飲んだけど、シャキッとした(ー_ー)!!

しかも、ノーカロリー!

エナジードリンク、これはレース中に飲んだら、ドーピングになってしまうのだろうか??

 

ライジン効果?で、その後も順調に走り続けることが出来た。

 

〆は、コンビニで「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」。


f:id:berry42195:20210822143801j:image

 

おいしかった~。

 

気が付けば、故障から復活後、最長時間、最長距離を達成出来ていた(^O^)

やはりLSDは気楽でいいなぁ。

 

今日で今月200㎞突破!

このところ股関節の痛みがあまり出ていない。

来年の大阪マラソンまで、故障なく、順調に走り続けていられたら。

 

☆8月の走行距離: 210.37㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ