Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

20回目の結婚記念日の行方

昨日から我が家で断続的に協議されている事柄がある。

それは、来週火曜日の入籍記念日をどうお祝いするか?についてだ。

今年は、20周年の節目、「陶磁婚式」に当たるので、出来れば盛大にお祝いしたい。

しかし、このコロナ禍で、どのように記念日をお祝いするのが適当なのだろう?

 

生活を共にする家族との会食だったら問題ないかと思い、昨夜は、良さそうなレストランをネットで探した。

メニューはもちろん、お店の感染対策も要チェックポイント。

やはり、小池さんがおっしゃる通り、↓のステッカーの表示があるお店が良いだろうか?とか。。

 

f:id:berry42195:20200729160434j:plain

 

結局、昨夜は決められず、今夜、夕食後、再び協議予定。

まさか、記念すべき20年目に、このような世の中になっているとは。。

 

 

今日は、朝ごはんを食べた後、走りに。

 

時折、小雨が降る中、隅田川テラスへ。

 

今朝は涼しかったな。

何でも、5月の陽気に逆戻りだったとか。

いつもの通り、ヤケーヌをして走ったけど、最後まで外さなくても、快適に走れた。

もはや、ヤケーヌが顔の一部(;'∀')

 

今朝も、堅川水門近くの彼岸花に会って来た。

何故か、今が満開。

今年は、お彼岸よりも1ヶ月以上早く、花が終わってしまいそう。

 


f:id:berry42195:20200729152935j:image

 

気温が低く、風もなく、走りやすい天気だったけど、最後まで全くペース上がらず(苦笑)。

 

☆7月の走行距離: 228.87㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ