Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

走ってみた。

昨日、この世に生を受けて54年超で初めて、失神した。

www.berry42195.xyz

 

今から思えば、意識を失って倒れたのが、うちの中で本当に良かった。

左頬をドアノブにぶつけたり、後頭部を打ったり、さらには、左のおしりに青あざが出来たりと散々だったけれども、外で倒れるよりも、ずっと安全だったと思うし。

だんなにすぐに気づいてもらえたし、ね。

 

今日は、体調は可もなく不可もなくと言ったところ。

左頬に痛みは残っているものの、腫れはだいぶひいた。

ちょっと内出血しているようで、黒い部分があるのだけど、マスクで隠すことが出来る。

最近は、夏場でも、誰もがマスクをしているので、怪しまれることはない(笑)

幸い、左頬以外、痛いところはない。

 

これだったら走れそうだな・・・と思い、夕方隅田川テラスへ。

 

今日のジョグの結果どん。


f:id:berry42195:20200727195549j:image

 

昨日の今日なので、ペースはあくまでものんびり。

途中、ザーッと雨に降られたけど、蒸し暑いよりはずっとマシ。

 

画像は、堅川水門付近に咲いていた彼岸花。

花が咲くのが、だいぶ早いような。

狂い咲きかな?

 

明日は、ポイント練習のファルトレクの予定。

まだ体調に不安があるので、ひどく追い込むのはやめておこう。

 

今月も何とか200㎞超えた。

 

☆7月の走行距離: 207.06㎞ 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ