Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

LSD90分

 

明日は、フカマルのコミュニティデイ。

すみません、いきなりポケモンGOの話です。。

本気案件なので、明日はポケモンGOに専念したいので、ランも英会話もお休みするつもり。

なので、今日は、ランも英会話も頑張るつもりでいたのだけど。。

英会話のレッスンはお休みしてしまった。

 

やはり、自分の東京オリ・パラのボランティアでの役割が、自分が想像していたのと違っていたことで、気落ちしてしまった感は否めない。

 

www.berry42195.xyz

 

オリパラはともかく、生涯学習として英語の勉強は続けていこうと思っていたはずなのに・・・

自分の意志の弱さが露呈してしまった感じで、何とも情けない。

 

英会話の方はダメダメだったけど、走りには行って来た。

故障から復活してから2週間ちょっと経過したが、10㎞は、キロ6分半ペースであれば、何とか続けて走れるようになった。

これからは、徐々に続けて走れる距離を伸ばして行きたい。

 

と言うことで、今日は、LSDで90分走ってみることにした。

90分であれば、10㎞超の距離を走れるはず。

 

結果どん。 


f:id:berry42195:20210605180933j:image


f:id:berry42195:20210605180943j:image

 

ペース的にはキロ7分オーバーでLSDとしてはいい感じだったのだけど、心拍数がこのペースにしては高過ぎる。

やはり、故障で休んでいる間に、心肺機能がガタ落ちしてしまったのか?

また、今日は気温が高かったのが、高い心拍数の一因となっているのかもしれない。 

 

確かに、今日は暑かったな。。


f:id:berry42195:20210605180951j:image

 

今日は、久々に隅田川テラスを走りに行って来たが、この季節、色んなお花が百花繚乱状態で、楽しめた。

まさに、花を愛でるラン。


f:id:berry42195:20210605181006j:image


f:id:berry42195:20210605181022j:image


f:id:berry42195:20210605181030j:image

 

それにしても、今日は暑かったな。

走りに行ったのは、午後1時前だったのだけど、既に気温が高くて。

いい耐暑訓練にはなったと思うが、もっと早い時間帯に走れば良かったと思う。

 

90分走った後は、コンビニへ直行。 


f:id:berry42195:20210605181039j:image

 

今年初めてのガリガリ君。

期間限定のうめ味を頂いた。

ガリガリ君はさっぱりしていて、暑い中走った後には欠かせない。

 

うめ味もおいしかったけど、私はやはり梨味の方が好きかな?

今年は梨味の登場する機会はないのだろうか?

 

☆6月の走行距離: 48.22㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ