Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

だんなの女子力がめきめき上がっている!

 

今日は、寒い一日だった。

走りに行くのが億劫。

朝からうだうだ。。

でも、名古屋ウィメンズマラソンまで15日なので、サボる訳にはいかない。

 

・・・ということで、お昼過ぎから走りに行って来た。

 

今日のランのお品書きどん。 


f:id:berry42195:20210227201232j:image

 

豊洲ぐるり公園まで2㎞ジョグ。

公園到着後、ランドリル、そして、100m WS 5本。

その後、ジョグで帰って来た。

 

寒いのはわかっていたけど、風まで強いとは。。

今日も、ラン後は、15分以上湯船に浸かって、まったり。

 

 

今夜は、だんなが塩麹ポークソテーを作ってくれた。

私は、サラダ担当。

ドレッシングに、やはり塩麹を使ったものだ。

 

だんなが作ったポークソテーがおいしすぎて、感動!

レシピは、何かのチラシ?から見つけたらしい。

f:id:berry42195:20210227201356j:image

実物の写真を撮り忘れてしまったので、チラシの画像でも。

これ、絶対にまた食べたい!

毎週食べてもいいぐらい、おいしかった。

 

食後は、だんながジョグの後、コンビニで買って来てくれた苺のシュークリームを頂いた。

 

f:id:berry42195:20210227204424j:image

 

デザートに合わせて、だんなが用意してくれたのは、マンゴーフレーバーのコーヒー。

これが、またおいしくて、感動。

 

コロナ以降、だんながめきめき料理の腕を上げていて、日々驚いている。

今や女子力は、私よりもずっと上なのではないか?

 

・・・と、ここまで書いたら、キッチンからだんなの悲鳴。

何かと思って、見に行ったら、コーヒーメーカー(ガラス容器)を割ってしまっていた。

 

だんなは、よくガラスを割る。

これだけは、なかなか直らないみたい(^^;

 

明日は、「変化走」の予定。

先週よりは、距離は減っているが、ペースは速い。

出来るかどうか不安ではあるけれども、頑張る。

今夜は早く寝よう。

 

☆2月走行距離: 233.92km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ