Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

名古屋ウィメンズマラソン2021参加のご案内来る!

 

名古屋ウィメンズマラソンの参加の案内が郵送されてきた。

f:id:berry42195:20210225181506j:image

同封されていたのは、「参加に関するご案内送付について」、「ナンバーカード引換証」、「出走前の注意事項」、そして、各種チラシ。

「参加のご案内」(競技注意事項)は同封されておらず、ランナーが各自、大会HPからダウンロードし、参照する形となっている。

 

3月6日から大会当日までの検温記録等をWeb上で「健康チェックシート」を入力しなければならないそうだ。

遠征に出る際に、体温計を持って行くのを忘れないようにしないと。

 

自分にリマインドするために、敢えて目立つフォントにしておいた(;'∀') 

 

スターティングブロックは・・・


f:id:berry42195:20210225181514j:image

予想通り、C。

 

コロナ禍でも、ナンバーカードを自宅に送ってくれないものなのかと。。

 

大会公式HPを見たら、おもてなしタキシード隊のメンバー紹介がアップされていたりして、「本当に開催するんだな・・・」という実感が沸いてきた。

これから16日ちょっと、一日一日を大切に過ごそう。

 

 

今日も、走った。

メニューは、「フリージョグ60分」。

 

昨日も同じメニューだったが、11.11㎞を平均キロ5分35秒で走っている。

走り終わってから、ちょっと疲れた感じがした。

 

www.berry42195.xyz

 

ジョグしては、ペースが速すぎやしなかったか?

ジョグと言うよりも、むしろレースペースだったのではないか?

 

単なるジョグではあったけれども、色々と反省すべき点があった。

 

調子に乗って疲労抜きが出来ないのは本末転倒なので、今日はとにかくのんびり楽に走ることを心がけた。

 

今日のジョグの結果どん。 


f:id:berry42195:20210225181647j:image

 

今日も、豊洲ぐるり公園へ。

昨日と同じく、気温は低めだったけれども、風が穏やかで、日差しがあったので、気持ち良く走ることが出来た。

 

明日は、ランオフ。

サロマの開催可否について、何か発表があるだろうか?

 

☆2月の走行距離: 225.48km 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ