Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

どっちなの?

 

今朝、洗濯物を取り込んでいただんなが、叫んでいた。

 

何これ~!?

派手過ぎて、恥ずかしい。。

 

だんなが手にしていたのは、私が昨日着たRXLのハーフジップシャツ。


f:id:berry42195:20210330180921j:image

 

だんなから、名古屋ウィメンズの時に着ていたウェアがあまりにも地味で、目立たないと苦情を言われたので、ちょっと目立つ柄のものを買ってみたのだけど。。

 

地味がいいのか、派手がいいのか、一体どっちなの!?

 

ちなみに、最近のだんなのお気に入りが↓の長袖Tシャツ。


f:id:berry42195:20210330180911j:image

ニューバランスの公式アウトレットショップで買った、淡いブルーとピンクの柄のもの。

どう見ても、地味でしょ。

 

だんなからは、「恥ずかしいぐらい派手」と言われた、RXLのジップシャツ。

私はものすごく気に入っているので、だんなから何を言われようと、着続けるつもりだ。

 

 

今日も走った。

ウェアは、昨年の名古屋ウィメンズの完走Tシャツとアンダーアーマーのボーイズサイズのショートパンツ。

アンダーアーマーのボーイズサイズのショートパンツは、短過ぎなくて、好み。

画像なしです、すみません。

 

今日のランのお品書きどん。


f:id:berry42195:20210330150241j:image

 

豊洲ぐるり公園まで約2㎞ジョグ。

公園到着後、ランドリル、そして、100m WS x 5。

その後、5㎞ちょっとジョグで帰って来た。

 

昨日は暑い時間帯に走りに行って痛い目にあったので、今日は午前中に走りに。

ダウンジョグはいつもよりもペースを落として。

昨日のランの後、ガーミンさんに「3.5日休憩して下さい」と言われてしまったので、負荷を抑えた。

 

現時点で、リカバリーまで56時間。

軽度の運動はOKなので、明日も軽く走ろうかな?

 

☆3月の走行距離: 194.33㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ