Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

チャレンジ富士五湖の参加賞来る

4月19日に開催予定だったチャレンジ富士五湖。

私は今年100㎞の部にエントリーしていたが、コロナの影響で残念ながら中止となってしまった。

 

今日、大会事務局より参加賞が郵送されてきた。 

 

参加賞一式。


f:id:berry42195:20200516144351j:image

タオル、Tシャツ(アーリーエントリーのみ)、そして、モンテローザグループのお店で使える500円割引券(2021年3月31日まで有効)。

近くの店舗は、今は営業自粛しているかもしれないので、コロナが収束したら使わせて頂こう。

 

袋を外さない状態で見たら、Tシャツも、タオルも、前回富士五湖に参加した時にもらったものとデザインが酷似。

私が前回富士五湖に出たのは、多分、2016年。

118㎞を完走した時だと思う。

あれから、恥骨疲労骨折とか、肘骨折とか、コロナ禍とか、様々な理由で、富士五湖には一度も参加出来ていない。

 

2016年に頂いたTシャツが↓。


f:id:berry42195:20200516144250j:image


f:id:berry42195:20200516144300j:image

THE NORTH FACE製のもの。

速乾性で着心地が良く、今でもお気に入りの大会Tシャツの一つだ。 

 

そして、今年の参加賞が↓。


f:id:berry42195:20200516144400j:image


f:id:berry42195:20200516144407j:image

やはり、THE NORTH FACE製のもの。

色は、2016年の参加賞と同じ。

ただ、今年のは、女性らしくシルエットがシェイプされている。

左胸に、"30th Anniversary "の文字が。

 

タオルも、以前色合いが似たようなものをもらったよなぁと思い、袋から出してみると・・・


f:id:berry42195:20200516144416j:image

こちらにも、大きな“30th Anniversary”のデザインが。

 

今年は、30周年だったんだな。

そんな記念すべき年に、大会が開催されなかったのは、本当に残念。

 

今日は、朝から結構な雨降りで、外を走りに行くべきかどうか迷っていたら、こんな時間になってしまった。

だんなは雨の中走りに行って、今帰って来た。

だんなによると、雨の中ヤケーヌをして走っていたら、濡れたヤケーヌが口に張り付いて、呼吸が出来なかったとのことだ。

・・・今日は、もうやめておくか。。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ