Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【チャレンジ富士五湖】開催可否判断は3月17日(火)17時発表

来月19日開催予定のチャレンジ富士五湖。

私は、4 Lakes (100km)にエントリーしている。

 

新型コロナウイルスの影響で大会が次々と中止される中、富士五湖が本当に開催されるのか気になっており、1日に少なくとも1回は大会HPをチェックするのが日課となっている。

今朝もHPをチェックしたところ、昨日付で↓のニュースがアップされていた。


f:id:berry42195:20200313094553j:image

 

17日17時を待たなくても、もう結論は見えているような気がするのは、私だけだろうか?

 

富士五湖を走るのは、2016年に5 Lakes (118km)を完走して以来。

あの坂が多いコースを走るのは久々となるため、練習しなくちゃ!!と思う反面、何かやる気が起こらない。

 

富士五湖、ゴールデンウィークの旅行、サロマ、そして、東京オリンピック。

本来であればワクワクする予定がこの先待っているはずのだけど、どうにも前向きな気持ちになれない。

ここ数週間のハンパない閉塞感がそうさせているのかもしれない。

それよりも何よりも、これらの予定が実現可能かどうか、かなり疑わしいと感じているから、気持ちが晴れないのかも。

 

ストレス発散のためにも、今は走るしかないのだけどね。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ