Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

大阪マラソン2024・・・走りたかったな。。

 

昨日は、大阪マラソン2024の日。

市民アスリート枠でエントリーしていた私。

くるぶし骨折のため、出走することが出来ませんでした。

 

自分は走れなくても、レースに参加するだんなやラン友さんを現地で応援したいと思っていましたが、まだ足を引き摺る状態なのでこちらも断念。

結局、昨日は、自宅で、テレビ、YouTubeそしてネットでレースを観戦しました。

 

昨日の大阪は冷たい雨。

だんなから聞いたところでは、荷物預けや男子更衣室の周辺はぬかるみでぐちゃぐちゃ状態で、スタート前からシューズが泥まみれになってしまったとのこと。

また、コースの路面が滑りやすくなっていたみたいで、トップ選手が何人か転倒したのをテレビで見ました。

 

明らかに、厳しいコンディションだったみたいだけど。。

それでも、走りたかったな。

そして、アフターで、ラン友さんが予約してくれた焼き鳥屋さんで、3人で打ち上げをやりたかった。

 

大阪マラソン、来年こそ走りたいな。

でも、市民アスリートの資格がなくなってしまうので、抽選になってしまうけど。

あ、もちろん、今年の秋以降サブフォーの記録を出せれば、市民アスリートの参加申請を出せるんですけどね。

今現在歩くのも万全ではないので、望み薄でしょう(^_-)-☆

 

だんなが大阪のお土産を買ってきてくれました。

f:id:berry42195:20240226145049j:image

 

新大阪駅周辺でこの袋持ってる人をたくさん見かけて、長年ものすごーく気になってました。

今回、ついにゲット!

551蓬莱、超楽しみです!(^^)!

 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ