Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

Eペースジョグ + WS × 6

 

今朝は5時半にアラームをかけたのですが、またしても二度寝。

目覚めたら、6時10分でした(>_<)

 

水曜日に早起きするのは、結構キツイ。

と言うのは、火曜日にジムの一番最後のレッスンに出るので、寝るのが深夜0時を回ってしまうから。

今朝のポケモンスリープの睡眠レポートが↓。

f:id:berry42195:20230802131417j:image

 

睡眠時間5時間ちょっとは短いですね(:_;)

 

ちょっと出遅れてしまったけど、走らないという選択肢はない。

急いで身支度して、6時半過ぎにスタート!

今日のメニューは、E 30分 + WS × 6。

ジャック・ダニエルズ先生の体力向上のための中級者向けレッドプログラム、第2週に出て来るメニューです。

 

ただ30分ジョグは短過ぎるので、前後のジョグも含めてトータルで10㎞程度走ることにしました。

 

今日のランのお品書き。

 

f:id:berry42195:20230802131423j:image

 

7㎞弱Eペースでジョグの後、豊洲ぐるり公園のいつもの場所で100mのWSを6本、その後、ジョグで帰って来ました。

 

WSはダッシュにならないように、気持ち良くペースを上げる程度に留めました。

 

WSの結果どん。

 

f:id:berry42195:20230802131428j:image

3本目、ちょっと距離が短かった気がします。。

 

最初のジョグの途中でポケ活し過ぎて、WSが終わったら既に8時過ぎ。

気温が30℃近くまで上がっていて、ぐるり公園には人が少なくなっていました。

さっさとダウンジョグで帰宅。

 

ラン後のシュワシュワ~、今日は色付き(^_-)-☆

 

f:id:berry42195:20230802134400j:image

 

今朝はトータル9.78㎞。

目標の10㎞にちょっぴり足りなかったです。

今夜もジムに行く予定なので、足りなかった分はトレミルでちょこっと走ろうと思います。

 

☆8月の走行距離: 19.80km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ