Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

サロマ完走後

 

サロマ湖100㎞ウルトラマラソンから早8日。

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいm(__)m

 

サロマの後、道内を旅行して、先週の水曜日に帰って来ました。

 

f:id:berry42195:20230703155222j:image


f:id:berry42195:20230703155225j:image


f:id:berry42195:20230703155229j:image


f:id:berry42195:20230703155232j:image

f:id:berry42195:20230703155239j:image


f:id:berry42195:20230703155242j:image


f:id:berry42195:20230703155249j:image


f:id:berry42195:20230703155245j:image


f:id:berry42195:20230703155252j:image

 

マラソンの翌々日に大雪山旭岳をトレッキングしたり、札幌ではジンギスカン、夜パフェを満喫。

最終日には、念願のエスコンフィールドに行って、クラフトビールを頂いて来ました(^O^)

最後の最後に、千歳空港発の飛行機が2時間近く遅れるというトラブルもありましたが、それ以外は楽しい旅でしたよ。

 

身体の方は、レース前からあった左足付け根の痛みは悪化することはなく、徐々に快方に向かっているといった感じ。

それ以外は、何年かぶりにレースで両足の親指をやってしまい、現在どす黒く変色してしまっています(>_<)

シューズの紐を締め過ぎていたのかもしれません。

爪は一度黒くなってしまうと治るのに半年以上かかるので、今年の夏は濃い色のペディキュアが必須となりそうです(:_;)

 

まだランニングは再開していません。

今日になって、そろそろジョギングしてもいいかなぁ・・・と、思えるようになりました。

でも、外暑すぎ(>_<)

 

そろそろサロマの完走記も書かなくちゃ。

相変わらずのマイペース更新のこのブログですが、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ