Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【遅報】サロマ湖100kmウルトラマラソン

昨日のサロマの結果どん。

 

f:id:berry42195:20230626063359j:image

 

9回目の完走\(^o^)/

サロマンブルーにリーチをかけることが出来ました。

 

左脚付け根の痛みは薬で何とかなりましたが、暑さはどうにもならなかった。

45kmのエイドの近くの自販機でコカコーラゼロを買ってなかったら、50kmでやめていたと思います。

 

昨日はだんなも完走を果たし、ついにサロマンブルーに。

来年は私の番です(^^)

 

応援して下さった方、大会関係者の方、本当にありがとうございました。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ