Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ウエーブライダー26 ROXYデビュー!

 

先日ネットで購入した「ウエーブライダー26 ROXY」。

 

www.berry42195.xyz

ずっと雨が続いていて履くのをためらっていたのですが、今朝は曇りだったのでやっとこさデビュー!!

 

f:id:berry42195:20230614134026j:image

むむむ、脚が太い。。

 

今日は初めてだったので、オーダーメイドインソールではなく、シューズのオリジナルインソールにしました。

 

今日のランのお品書き。

f:id:berry42195:20230614140158j:image

7㎞ちょっとジョグの後、100mのウィンドスプリント(WS)を6本。

その後、ダウンジョグで帰って来ました。

 

WSのタイムどん。

 

f:id:berry42195:20230614140207j:image

 

ウエーブライダー26、本当に走りやすくて、いい感じで走れました。

オーダーメイドインソールよりも、シューズオリジナルのインソールの方が履き心地が良くて、スピードが出せる感じ。

でも、これからも引き続き、安全性の観点から、練習の時はオーダーメイドインソールを中心に使おうと思っています。

何たって、5万円もしたのでね。

 

www.berry42195.xyz

WS4本目以降は逆風になって、タイムも落ちました。

でも、この練習は気持ち良く疾走することが重要なので、中盤以降の失速は気にしないことにします。

 

今日もWS7本走るつもりだったのに、何故か6本しか走ってなかった。。

まぁ、こんな失敗もたまにはあるさ(^_-)-☆

 

最後まで雨に降られなくて良かったです。

ウエーブライダー26 ROXY、これからもよろしくね(^^♪

 


 

 

☆6月の走行距離: 172.00km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ