Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【奥武蔵ウルトラ】ゆずれ~る不成立

 

恥骨スカスカが発覚したため、6月6日開催予定の奥武蔵ウルトラマラソンへの参加が叶わなくなった。

ちょうど、ラン友さんでエントリーしそびれた方がおられたので、その方にRUNNETのゆずれ~るを通じて出走権を譲ることにした。

 

www.berry42195.xyz

 

ちなみに、出走権の譲渡先を指定出来るのは、RUNNET会員ランクがブロンズ以上。

私は、シルバー会員だ。

 

走りたい人に出走権を譲ることが出来て、良かったと思っていたのだが、一昨日、RUNNETから、「お譲り申請 不成立のお知らせ」というタイトルのメールが来た。

正確に言えば、メールが来ていたことに、今朝気がついた(^^;

 

え?ウソでしょう?

慌てて、RUNNETのエントリー履歴を確認したところ・・・


f:id:berry42195:20210502154218j:image

 

確かに、「ゆずれ~る不成立」となっている。

ショック。。

 

すぐに、Runnetから「ゆずれ~る不成立」のメールが来た旨、ラン友さんに連絡。

しかし、タイミングが悪すぎた。

ほどなく、「今、天竜川スタートします!」とラン友さんから返信が来た。

天竜川リバーサイドウルトラマラニックのスタート直前に、良くないお知らせを入れてしまったのだ。

後でググってみたところ、このマラニックの距離は約225㎞とのこと。

す、スゴ過ぎる(´゚д゚`)

 

ラン友さんのところには、RUNNETからゆずれ~るについてメールが来ていないとのこと。

それでは、ゆずれ~るエントリーをしようがないではないか?

ひょっとして、システムエラー?

 

他にゆずれ~る不成立の考えられる理由としては、私とラン友さんで種目が違うこと。

私の種目は、「78㎞ 女子 50代」。

ラン友さんは男性だし、年代も私と違う。

種目の不一致が、ゆずれ~る不成立の原因となってしまったのだろうか???

 

とりあえず、RUNNETに問い合わせを入れておいた。

「ゆずれ~る申請 不成立のお知らせ」をくれるのは良いが、何故不成立になったのか、その理由をメールに記載してほしいものだ。

 

朝からモヤモヤしてしまったが、今日もいいことがあった。

またしても、ポケモンGOの話になってしまうが、ランドロスの色違いをゲットしたのだ。 


f:id:berry42195:20210502175214j:image

天候ブースト、しかも、高個体値(^○^)

 

他にも、いいことがあった。

今日、初めてジャマイカ人の先生の英語のレッスンを受けたのだが、とてもいい先生だった。

話も弾んだし、またレッスンを受けたいと思う先生に久々に巡り合えた。

 

基本的に、レッスンはネイティブスピーカーの先生から受けたいと思っているのだが、私が受けたいと思う時間帯に、ネイティブの先生がいなかった。

なので、当初は仕方なく受けてみたのだが、予想外に良かった。

 

先入観があてにならないことが結構ある。

何事も色眼鏡を持たず、取り組めたらいいのにね。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ