Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

下肢静脈瘤手術前最後のジョグ

今朝は5時45分起床。

手術が不安で眠れなかった・・・なんてことは全くなく、7時間近く熟睡。

寝る前にビール1缶飲んだのが、良かったのかも。

 

スタートは6時半。
f:id:berry42195:20190820100144j:image

どんよりとした曇り空。


f:id:berry42195:20190820095144j:image

血管がゴツゴツと浮き出た左脚。

大阪マラソンの頃には、ゴツゴツがきれいになくなっているはず。

それにしても、脚太いね。。。

 

今日で8日連続ラン。

でも、手術後少なくとも1週間は走れないから、オーバーワークにはならないはず。

昨日も、今日も、短時間ののんびりジョグだしね。

 

終盤ぽつぽつと小雨が降り出したけど、今の時期はこのぐらいの方が走っていて気持ちいい。

徐々に雨脚が強まって行ったが、そのまま走り続け、自宅に到着。

スマホを見たら、Yahoo!から豪雨予報の通知が来ていて、焦った。

もっと雨がひどくなる前に帰って来れて、ラッキー。

 

今日のジョグの結果:


f:id:berry42195:20190820095159j:image

こんなのんびりジョグでも、POLARさんは「とても素晴らしいですね!」と褒めてくれるからうれしい(*^^*)

 

 

今日の午後1時から、下肢静脈瘤の手術を受ける。

私が手術を受ける病院では、年間約1,100件の手術実績があるとのこと。

年間245日病院が営業しているとすると、1日平均4、5件は手術を行っていることになる。

私にとって手術は一大事だけれど、病院にとっては日常茶飯事。

今日はだんなが付き添いで病院まで来てくれることになっているが、そんな簡単な手術に家族を伴って現れたら、逆に驚かれてしまうかもしれない(^^;

 

あまり気構えず、行って来ようと思う。

うまく行きますように!

 

☆8月の走行距離: 152.82㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ