Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

板橋シティ応援に行きます!

明日は、板橋シティマラソン。

ご参加の皆さん、頑張って下さい!

トレーニングの成果が発揮できるよう、健闘をお祈りしています。

 

うちのだんなも参加するので、現地で応援。

現時点では、13kmと14km地点の間、39km地点付近に出没予定です。

 

超人見知りなので、昨年の湘南国際マラソンの時は、ひょっとしてあの人は・・・???と思っても、なかなか声が掛けられなかった。

berry42195.hatenadiary.jp

 

でも、今回は、ピンと来たら、お声がけさせて頂きます!

 

今シーズン走った、大阪マラソン、東京マラソン、名古屋ウィメンズマラソン、3レースすべてで、沿道からの応援に力を頂いた。

応援のお返しが少しでも出来れば、ありがたいと思う。

 

 

だんなのカーボローディングに付き合って、晩御飯は、ごはんがおかわり自由の定食屋さんで。


f:id:berry42195:20190316194603j:image

金目鯛の煮付けと竹の子ごはん。

私はカーボローディングの必要がないのに、ごはんをおかわり(^^;

しかも、走ってないし。

来週から、ゆるゆるとトレーニングを再開しようかなぁ。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ