Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

明日は東京マラソン!

 

レース前日。

諦め悪く、ちょこっとだけ走って来ました。

 

結果どん。

 

f:id:berry42195:20220305172101j:image


f:id:berry42195:20220305172108j:image

遠征しない時は、たいてい隅田川テラスの水門まで軽くジョグします。

いつも、復路、直線の1㎞はペースを上げて刺激を入れるのですが、今日はそれはやめておきました。

スタートラインに着く前に、また故障してしまうといけないので(^^;

 

走った後のVO2Maxは・・・


f:id:berry42195:20220305172115j:image

また上がって、44に。

故障から復活してから2週間で、4も上がりました。

ホント、いい感じの回復基調です。

 

明日のウェアも決めました。

f:id:berry42195:20220305172123j:plain

RXLのジップシャツは、何年か前かの東京マラソン限定モデル。

6ポケットパンツもRXLのものです。

アームウォーマーは、大阪マラソンのチャリティーグッズ。

手袋は、一昨日、東京マラソンEXPOのアシックスのブースで買ったものです。

 

そして、サングラスはgoodr。

f:id:berry42195:20220305172352j:image

こちらも、一昨日、EXPOで衝動買いしたもの。

前から気になっていたOGの新作、”Suck on This”。

ここで買えば、送料がかからないし・・・と思い、買いました。

 

さて、明日はどうなるか?

記録は狙えないので、とことん楽しんで来たいと思います!!

 

☆3月の走行距離: 33.34km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ