Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

東京マラソン先行エントリー

 

サロマのレースレポがなかなか進まないので、ちょっと別の話題を・・・

 

今日、東京マラソンのプレミアムメンバーの先行エントリーをした。

実は、サロマとその後のバタバタ・ざわざわ?で、すっかりエントリーするのを失念していた。

今朝、りょうさん(id:oooka-ryo)の↓のエントリーを見て、思い出した。

ryoblog.hateblo.jp

 

無事エントリー出来たのは、りょうさんのおかげ。

りょうさん、ありがとうございました!

 

東京マラソンには、第1回の2007年から毎年エントリー。

今年の13回大会までに走れたのは6回。

うち5回は、プレミアムメンバーという制度が出来た2012年以降に集中している。

具体的には、↓。

 

f:id:berry42195:20190704111117j:plain

 

5勝3敗なので、かなり勝率がいいような。

やはり、年会費4320円払う価値はあるのかもしれない。

ちなみに、スポンサーにコネは全くない。

 

今年は冷たい雨に調子を狂わされ、散々な結果に終わってしまった東京マラソン。

マラソンの神様は、リベンジの機会を与えてくれるだろうか…?

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ