Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

名古屋ウィメンズの走り方

明日は、名古屋ウィメンズマラソン。

走歴15年ぐらいになるが、2週連続でフルを走るのは今回が初めて。

 

東京マラソンに引き続き、明日の名古屋も雨の中のレースになりそう。

ちょっと気が重い。。

しかも、東京マラソン後にひいた風邪が明らかに悪化しているので、無理できる状態ではない。

なので、タイムは狙わず(せっかく、何かの間違いで?Bブロックからスタートできるけど)、来月から始まるウルトラシーズンに向けての練習という位置付けでのんびりとゴールを目指そうと思う。

 

ウェアは、↓

f:id:berry42195:20190309192927j:image

 

先週の東京マラソンの時に着用したものを、そっくりそのまま着るつもり。

先週はこの格好で寒すぎたので、今週は恐らくこれで凍えることはないだろう。

ちなみに、昨年、疲労骨折から復活し、2週間ちょっとで名古屋ウィメンズを走ったが、その時もこれと同じウェアで走った。

 

タイムはともかく、今シーズンを締めくくるフルなので、自分で納得できる走りをしたい。

頑張るゾ!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ