Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

別府大分毎日マラソン

あまりにも遅くなってしまったが、だんなの別大の結果の報告。

3年ぶりに完走!

 

病気の前とは異なり、今回も終始関門との戦いにハラハラさせられた。

昨年、一昨年と引っ掛かった40km関門を、今年は閉鎖1分ちょっと前に通過。

フィニッシュタイムは3時間半を越えてしまったが、完走を果たした。

 

エリートが走る別大。

でも、だんなのようなフツーのおじさんだって、頑張れば走ることが出来る、懐の深い、素晴らしい大会だと思う。

 

レースについては、また詳しく書きたいと思う。

応援して下さった方、ありがとうございました。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ