Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

サロマ9回目の完走は夢ではない!

 

サロマまであと2日。

明日のお昼の飛行機で北海道に向けて出発するので、今日は荷造りをしました。

マラソン後道内を数日間旅行することもあり、荷物がめっちゃ多い(-_-;)

 

昨日はネイルサロンへ。

サロマンブルーを意識して、こんな感じにしてもらいました↓

 

f:id:berry42195:20230623170802j:image

 

ネイルがキレイだとテンション上がる~!(^^)!

故障中のくせして、完走出来そうな気がしてきました。

 

昨日は、いつもお世話になっている治療院にも行って来ました。

痛めている左脚付け根(内転筋みたいですね)を集中的に。

日曜日に本命レースを控えていることもあり、渾身の治療をして頂きました。

治療時間30分のところ、追加料金なしに50分超。

本当に良心的な治療院です。

それにしても、治療中はめっちゃ痛かったな(>_<)

うちに帰ってからもずっと痛くて心配になっていたのですが、今朝起きたら、だいぶ痛みが消えてくれました。

かわいいネイルと渾身の治療のW効果で、ますます完走出来そうな気がしてきましたよ(^_-)-☆

 

今は、4年ぶりのサロマを心から楽しみたい。

 

中間点のビッグエイド。

魔女の森。

斎藤商店での心のこもったおもてなし。

民宿さろまにあんの屋根の上で大漁旗を振っての大声援。

鶴賀リゾートのエイドのお汁粉(私が辿り着く頃には、いつもそうめんは売り切れ)

ワッカでのラン友さんとのスライド。

そして、9回目のゴールを切る私。

 

夢ではなく、上の全てを経験・実現出来たら・・・。

精いっぱい頑張って来ますね。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ