Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

名古屋ウィメンズマラソン2023先行エントリーだん!

 

先月13日に、ニューバランス商品を購入して、名古屋ウィメンズマラソン2023の先行エントリー権をゲットしました。

 

www.berry42195.xyz

権利をゲットしたことに安心してしまって、肝心の先行エントリーの手続きをすっかり忘れていました(^_^;)

昨夜、メールボックスをチャックし直したところ、先週の木曜日にニューバランスチャレンジエントリーキャンペーン事務局からメールが来ていて、「明日から17時から先行エントリー開始」とのこと。

先行エントリー、既に始まってました(*_*;

危うく、メールを見落とすところでした。。

で、慌てて、手続きを済ませ、事なきを得ました。

 

ニューバランスチャレンジエントリー第一弾のエントリー決済期限は8月25日(木)23:59まで。

手続きがまだの方は、お忘れなく。

 

今朝は、軽くジョグしました。

 

f:id:berry42195:20220823152249j:image


f:id:berry42195:20220823152258j:image

 

短時間なので、いつもより遅くスタートしたところ、めっちゃ暑かったです。

顔汗が半端なかった。

どうして顔ばかり汗をかくのか、我ながら不思議。。

 

明日の朝は、もっと早起きして、黄色い本のポイント練習をやろうと思います。

 

全然設定タイムも切れていないし、メニューもこなせていないものが増えているけれども、10週間トレーニングの最終週ぐらい本のメニュー通りやりたいと思います。

あ、ただし、設定タイムは今の自分の走力に合わせて、ゆるめに変えます(^^;

 

☆8月の走行距離: 149.70km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ