Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

さよならスペイン、またいつか

今、セビリアの空港で搭乗待ち。

次の目的地、ポルトガルポルトに向かう。

 

昨日は、カルモナのパラドールに宿泊。

f:id:berry42195:20190427213106j:image

昔の城塞のホテル。

重厚感に圧倒された。

 

午前中は、セビリアを駆け足で観光。

f:id:berry42195:20190514182730j:plain

 

f:id:berry42195:20190427213255j:image

ヒラルダの塔に登ったけど、恐ろしいほどの混雑で、頂上まで登るのにめちゃくちゃ時間がかかった。

空港に着くのが予定よりも1時間も遅れてしまい。。

 

でも、何とか間に合った!

セルビアの空港がこじんまりしてて、救われた。

ホッとして、今はセルベッサ(スペイン語でビール)。


f:id:berry42195:20190427213546j:image

 

あまりにも駆け足の旅だったので、また絶対にスペインに戻って来たい。

師匠、またお目にかかりましょう。

 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ