Step by Step ~ 還暦でサロマンブルー♪

走歴20年の女子ランナーのブログ。2026年、還暦でサロマンブルー達成を目指しています。応援してください!

だいぶ回復

 

10日前のレインボーブリッジ7往復で痛めた左ふくらはぎ。

 

www.berry42195.xyz

 

先週末からほとんど走らないでいたら、だいぶ回復しました!(^^)!

で、今日の午後、試運転で30分限定で走って来ました。

 

結果どん。

f:id:berry42195:20260513162513j:image

 

真昼間一番暑い時間帯を狙って、ジョグ。

これもサロマ対策です。

今日の東京の最高気温は27℃。

暑かったけど、サロマはきっとこんなもんではないゾ!!

 

今日走りに行ったのは、隅田川テラス。

川の下流で見つけたのは・・・

f:id:berry42195:20260513162522j:image

クラゲ!!

ウツロイドっぽい(笑)。

 

もうクラゲが出る季節になったのか!!

時が経つのは本当に早い。

 

ジョグの途中、神社にお詣り。

f:id:berry42195:20260513162528j:image

野辺山ウルトラ68㎞での無事とサロマの完走を祈願しました。

 

その後、マンションの公開空地に咲く美しいバラを見つけて、折り返し。

f:id:berry42195:20260513162532j:image

 

4.3㎞で終了。

左ふくらはぎには痛みは全く出ず、ホッとしました。

 

夕方、いつもお世話になっている治療院で鍼治療。

治療師さんからは、「だいぶ回復しましたね」と言われました。

 

いくら回復したからと言って、野辺山で完走を目指すのは違うと感じます。

野辺山は「いい高地トレーニングが出来た」と思えるぐらいで終わりたいです。

 

☆5月の走行距離: 79.02㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ