10日前のレインボーブリッジ7往復で痛めた左ふくらはぎ。
先週末からほとんど走らないでいたら、だいぶ回復しました!(^^)!
で、今日の午後、試運転で30分限定で走って来ました。
結果どん。

真昼間一番暑い時間帯を狙って、ジョグ。
これもサロマ対策です。
今日の東京の最高気温は27℃。
暑かったけど、サロマはきっとこんなもんではないゾ!!
今日走りに行ったのは、隅田川テラス。
川の下流で見つけたのは・・・

クラゲ!!
ウツロイドっぽい(笑)。
もうクラゲが出る季節になったのか!!
時が経つのは本当に早い。
ジョグの途中、神社にお詣り。

野辺山ウルトラ68㎞での無事とサロマの完走を祈願しました。
その後、マンションの公開空地に咲く美しいバラを見つけて、折り返し。

4.3㎞で終了。
左ふくらはぎには痛みは全く出ず、ホッとしました。
夕方、いつもお世話になっている治療院で鍼治療。
治療師さんからは、「だいぶ回復しましたね」と言われました。
いくら回復したからと言って、野辺山で完走を目指すのは違うと感じます。
野辺山は「いい高地トレーニングが出来た」と思えるぐらいで終わりたいです。
☆5月の走行距離: 79.02㎞
☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆
