Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【遅報】チャレンジ富士五湖

遅くなりましたが、昨日のチャレンジ富士五湖の結果です。

 

f:id:berry42195:20230417075124j:image

 

レース直前に坐骨神経痛が出て、出走は無理かな…と思ってましたが、まさかの完走!

病院で処方された痛み止めをのんで走ったら、最後まで痛みが出ることなく、気持ちよく走ることが出来ました。

 

昨日は晴天で、昨年は見ることが出来なかった大きな富士山をコースの各所から拝むことが出来ました。

100kmが思いの外、短かったです。

 

詳細は後日。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ