Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

走り納め出来ず(>_<)

 

「運動習慣を取り戻そう」

そう思い、再始動したはずなのですが・・・。

 

www.berry42195.xyz

一昨日10㎞走ったところ、翌日の疲労感が半端なくて。

まるで、フルマラソンでも走ったかのようでした。

 

結局、昨日は走らず。

夜は、だんなと忘年会。

クラフトビール飲み放題に行って来ました。

 

f:id:berry42195:20221231145725j:image

色んな種類のビールを楽しめるように、小さいグラスで頂きます。

 

昨日は、私がお気に入りのIPAを中心に。

IPA、アルコール度高めなんですよね。

当然の帰結と言うか、何と言うか、今日はとんでもない二日酔い。

今日は走り納めしようと思っていたのに、とても走れる状態でなく、断念しました。

 

今日のこの状態、まるでこの1年を象徴するかのよう。

やろう!と自分で決めたことが出来ず、何をやっても中途半端。

自己管理も出来ず。

そんな自分がつくづくイヤになります。

来年こそ、以前のようにランニングに燃えていた自分に戻りたいです。

 

皆さま、どうぞ良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ