Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

パッとしない誕生日

またまたブログ更新の間隔があいてしまいました。

 

先週金曜日に帰国。

以降、体調を崩してしまい、グロッキー状態でした。

長旅の疲れなのか?時差ボケなのか?それとも気温差なのか?

昨日になって体調がだいぶマシになってきたので、生活のペースを徐々に戻し始めています。

 

今日は私の57回目の誕生日。

例年はだんなと一緒にちょっと豪華なディナーを楽しむ日なのですが、今年は直前の体調不良があり、今夜はどこにも出掛ける予定はありません。

外は寒いので、おうちでまったり過ごすつもりです。

 

カタールに行ってから、ほとんど運動らしい運動はしていません。

ただ、旅行中は日々歩き回っていたせいなのか、体重・体脂肪率がガクッと落ちました。

走っても、全然痩せないのに(苦笑)。

 

18日間も海外に行って来たので、久々に旅行記を書こうかと思っています。

トレーニングの方も徐々に再開していきますので、ベリーとベリーのブログを今後ともよろしくお願いします_(._.)_

まずは、ブログ再開のご挨拶まで。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ