Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

カタール最後の夜

 

前回の更新から、だいぶ時間が開いてしまいました。

 

早いもので、カタールに来て今日で16日目。

ついに、この国で迎える最後の夜となりました。

 

旅程の中盤で、思いがけなく体調を崩したものの、日本代表の全試合を含む、予定された全ての試合を観戦することが出来ました。

 

昨夜の対クロアチア戦も、スタジアムで観戦しました。

驚いたことに、最前列!

かぶりつきの状態で観ましたよ。

 

f:id:berry42195:20221207042216j:image

練習用ゴールの真裏でした。


f:id:berry42195:20221207042219j:image

練習中の選手達の表情まで、よく見えました。

 

試合の方は、ご存知の通り、PK戦までもつれてしまい、日本代表が敗れてしまいました。

PKって、普通の精神状態では臨めないんだろうな。

そんな中、一番手に立候補した南野選手に拍手を送りたいです。

結果的に、外してはしまったんですけどね。。


f:id:berry42195:20221207042230j:image

試合後、選手達が挨拶に来てくれました。

本当にお疲れ様!


f:id:berry42195:20221207042126j:image

長かったカタールの旅もついにおしまい。

スタジアムを出る前に、少ししみじみしてしまいました。

 

明日の午前中の便でカタールを出て、経由地のUAEで少し遊んでから帰ります。

 

体調不良になったこともあり、こちらに来てから1回しか走れませんでした。

帰国後、ぼちぼち頑張ります。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ