Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

カタールに行って来ます!

 

土日は走りませんでした。

明日からの長期の旅行の準備で忙しく、走る時間が作れませんでした(:_;)

 

今日は、旅行前走る最後のチャンス。

午後走りに行って来ました。

何をやろうか少し迷いましたが、結局、10㎞ペース走を選択。

設定ペースは、キロ6です。

場所は、いつものように豊洲ぐるり公園。

 

10㎞ペース走の結果どん。

 

f:id:berry42195:20221121173702j:image

 

f:id:berry42195:20221121173710j:image

 

f:id:berry42195:20221121173719j:image

想定よりもだいぶ速くなってしまいました。

相変わらずのペース感のなさ(;'∀')

それにしても、キロ6でもめっちゃキツく感じました。

心拍数の高さがそれを物語ってますね。

かつてのキロ5の感覚でしょうか。。

 

もう少し余裕を持って、キロ6を走れるようになりたいです。

でないと、サブフォー復帰は無理でしょう。

 

さて、明日から旅行です。

久々の海外。

行き先は、カタール!!

もちろん、ワールドカップ観戦が目的です。

ドーンと18日間、行って来ます。

 

昨日はネイルサロンで、ワールドカップ仕様にしてきましたよ。

f:id:berry42195:20221121173727j:image

 

サムライブルーにしたかったのですが、ネイルサロンにちょうどいい青のネイルがなく・・・。

でも、ネイルの意図がわかる人にはわかると思います(笑)。

 

現地の映像をテレビで見ると、誰もマスクしていないような(;´Д`)

先々週ワクチン4回目打ったばかりですが、ブレイクスルー感染のリスクはあるので、現地では感染対策を適宜講じるつもりです。

 

カタールはイスラムの国なので、原則アルコールが飲めません。

ファンゾーンなど限られた場所でビールは飲めるみたいですが、一杯約2,000円とのこと(@_@)

あまりにお高いので、ビールだけど、ちびちび飲んでしまいそうです(^^;

 

試合のある時はスタジアムでも試合の前後飲めると聞いていたのですが、昨日になって急遽スタジアムでのアルコール提供が停止ということになったようで、、、

試合を見ながらビールを飲めないのはとても残念ですが、せっかくの機会なので、楽しんで来ますね。

 

☆11月の走行距離: 119.71㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ