Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

古き良きもの

 

先週あたりから、たまにASICSのGEL-DS TRAINERで走ってます。


f:id:berry42195:20220915172333j:image

 

約2年前にネットで格安で購入したもので、その時点で2世代前のモデルでした。

 

www.berry42195.xyz

ググったところ、DS-TRAINERの最新モデルは26。

なので、今や3世代前のものですね(^^;

 

実は、このシューズ、2年前に買って以来先週まで、履いたのは数えるほどしかありませんでした。

その理由は、硬めのソールがあまり好きではなかったから。

結果として、長らく、たんすの肥やしならぬ靴箱の肥やしになってしまっていました。

 

でも、先週、気まぐれで履いてみたら、感触は悪くないな・・・と感じました。

色合いもきれいだし。

経年劣化もあるとは思いますが、しばらくこのシューズと付き合ってみることにしました。

他にも、靴箱に眠っているシューズが何足かあるので、そろそろ断捨離しなくては。。

 

今朝は走りました。

ランのお品書きどん。

 

f:id:berry42195:20220915172341j:image

 

まずは、7.5㎞のんびりペースでジョグ。

その後、豊洲ぐるり公園で100mのウィンドスプリントを5本。

その後、2㎞ダウンジョグで帰って来ました。

 

今朝のぐるり公園はどんよりとした曇り空。

f:id:berry42195:20220915172350j:image

 

おかげで、暑さを感じず、気持ち良くペースを上げられました。

このまま涼しくなってくれないかなぁ(*´з`)

 

☆9月の走行距離: 95.71㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ