Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

もっとジョグを大切にしよう。

 

昨日はランオフ。

今朝は走りました。

 

いきなり結果どん。


f:id:berry42195:20220912163005j:image

 

f:id:berry42195:20220912163013j:image

 

今朝は、キロ6分半よりも速くならないことを心掛けて走りました。

 

ここ数ヶ月心拍数がバクバクになる練習ばかりして来て、その結果、スタミナが減ってしまった気がするんですよね。

もともとスピードがない、典型的なスタミナ型ランナーなのに、肝心のスタミナが減ってしまっては元も子もなくなってしまう(-_-;)

 

たかがジョグ、されどジョグ。

自分のいいところを伸ばすメニューを、もっと大切にしたいです。

「15㎞ビルドアップ」等、岩本式10週間トレーニングのポイント練習は引き続き参考にしようと思いますが、ジョグをもっと取り入れて、スタミナを取り戻そうと思います。

 

☆9月の走行距離: 68.12km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ