Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【北海道マラソン2022】スタートブロックはE

 

北海道マラソンまであと3日。

今日は時間があったので、今さらながら「参加のご案内」に目を通しました。

 

そう言えば、ゼッケン番号とか、スタートブロックはどうなってるんだっけ?

「参加のご案内」を見たところ、大会1週間前から毎日体温と体調を入力している“RUNPASSPORT”に「WEB引換証」があることがわかりました。

で、早速、”RUNPASSPORT”を確認したところ・・・


f:id:berry42195:20220825175306j:image

 

スタートブロックはEブロック。

だんなも同じでした。

はっきりと覚えていないけど、申告タイムはサブフォーのタイムだったような。。

今となっては、ウソっぽくなってしまってるなぁ(^^;

スタート時、周りのペースにつられて速く入りすぎないよう、気を付けようと思います。

遅くて、邪魔になってしまったら、申し訳ないですm(__)m

 

気になるのは、レース当日の札幌のお天気。

 

f:id:berry42195:20220825174628j:image

 

最高気温25℃。

昨日みた予報では23℃だったような。。

少なくとも、東京よりはマシでしょう、きっと。

 

昨日、10㎞(レースペース5㎞を含む)走ったら、オーバーリーチになってしまったので、今日はランオフにしました。

 

www.berry42195.xyz

 

現在の「7日間のトレーニング負荷」は・・・


f:id:berry42195:20220825201411j:image

 

たった1日で、ガックンと負荷が減って最適になってる~~!(^^)!

明日は、黄色い本の最後のメニュー、「刺激入れ」をやっておこう。

 

ただし、本の設定ペースではなく、あくまでも私のペースで走ります。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ