Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

北海道マラソンまで60日!

 

今日で、北海道マラソンまで60日となりました!

 

f:id:berry42195:20220629135240j:image

↑は、私のブログのどこかにあるカウントダウンタイマーの画像。

 

たった60日しかないのか。。

あと60日で、真夏のフルマラソンを完走出来る体になれるのか?

不安は募ります。

 

明日の朝は、出来れば5時前に起きて、15㎞ビルドアップをやるつもり。

お天気をチェックしてみたところ・・・


f:id:berry42195:20220629152751j:image

 

朝の7時で28℃、8時で29℃の予想。

7時台には走り終えておかないと、熱中症が怖い(*´Д`)

 

明日の設定タイムは、5㎞おきに30'00" ⇒ 29'00" ⇒ 27'30"。

先週と同じ感じで走ることが出来れば、クリア出来ると思うのだけど・・・

 

www.berry42195.xyz

正直言って、自信は全くありません(;´∀`)

 

とりあえず頑張ります!

今夜は早く寝よう。

 

参考図書: 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ