Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

今度こそ反撃だっ!

 

先週は、急性胃腸炎で高熱を出したりして、思うように走れませんでした。

www.berry42195.xyz

体調不良は意外に長引き、土曜の朝もお腹がゆるかったです(:_;)

なので、この日はランは諦め。

でも、午後はジムに行って、BODYPUMPのレッスンを受けれるぐらいに回復しました。

 

BODYPUMPの結果どん。

 

レッスンには腹筋のパートもあったはずなのに、全くコアに効果がなかったように見えるのが気になる・・・(-_-;)

腹筋に意識が行ってないのだろうか?

 

日曜日は、ポケモンGOのイベントを楽しみたかったし、病み上がりなので、朝短めに走りに行って来ました。

 

結果どん。

 

f:id:berry42195:20220606162408j:image

 

f:id:berry42195:20220606162415j:image

 

何の変哲もない、単なるジョグでしたが、最後までお腹の調子が悪くことなく、無事に10㎞走り切りました。

 

走った後のトレーニングステータスは・・・


f:id:berry42195:20220606162422j:image

 

キープ。

 

調子は悪くないので、ガーミン先生の言う通り、今週はトレーニング量を増やしてみようと思います。

 

めでたく体調が戻ったので・・・


f:id:berry42195:20220606162435j:image

クラフトビールからの・・・


f:id:berry42195:20220606162444j:image

スウィーツ(^O^)

 

このところお腹の調子が良くなかったので1㎏減ったのに、昨日ですっかり戻ってしまいました(^^;

 

今週こそ、しっかり走ろうと思っていた矢先、梅雨入りしてしまい・・・(T_T)

なかなか思うように走れませんなぁ。。。

 

☆6月の走行距離: 15.02㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ