Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

明日から「準備期」スタート!

 

昨日、久々にジムでBODYPUMPのレッスンに出たので、今日は筋肉痛で動けないんじゃないかと思いきや、今のところ大丈夫。

多分、明日以降、痛くなるんじゃないかな?

筋肉痛が2日以上遅れで来る、年寄りあるある(^^;

 

筋肉痛が出る前に、走りに行って来ました。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20220515193052j:image

f:id:berry42195:20220515193101j:image

 

今日は、何の変哲もない、フツーのご近所ジョグ。

八丈富士登山以降、初めて10㎞超の距離を走りました。

 

さて、登山のダメージからほぼ復活出来たので、明日から、北海道マラソンに向けて、準備を始めます。

まずは、長い距離を走れるようにする「準備期」から。

明日から2週間、ジョグを中心にしつつ、ロングジョグを週1回入れていこうと思います。

あと、出来れば、週半ばにポイント練習めいたものを。

 

明日からと言いつつ、明日はお出掛けの予定があるので、準備期のスタートは実質明後日から。

VO2Max45からのスタート。

道マラまでどこまで上げていけるのか、楽しみです!!

 

☆5月の走行距離: 47.30㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ