Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

北海道マラソンまで110日!

 

相変わらず、八丈富士登山のダメージに苦しんでいます。

左ふくらはぎがまだ痛い(>_<)

筋肉痛とばかり思っていたけれども、これって実は肉離れなんじゃないかと思い始めています。

重症ではないと思いますが・・・

今週末には走れるようになっていればいいなぁと願いつつ、引き続きランオフを続けています。

 

1日も早く肉体改造をしたいので、今日は腹筋、脚上げ腹筋、そして、ヒップリフトをやりました。

しばらくは、左ふくらはぎの様子を見ながら、今出来ることをやっていきたいです。

 

PCでこのブログをご覧の方はひょっとしたらご存知かもしれませんが、右側のカラムに次のレースまでの日数を表示している「カウントダウン!」というコーナーがあるんですよね。

ずっとチャレンジ富士五湖のままになっていたので、先ほど、8月28日の北海道マラソンに更新しました。

すると・・・

 


北海道マラソンまで、あとたったの110日しかないですよ!!

 

仮に、「岩本式」で練習するとなると、40日しかマージンがない訳で。。。

 

 

自分の今の状況を考えると、ちょっと焦りますね。。

早いとこ、左ふくらはぎの痛みがなくなってほしいです。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ