Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

豊洲大橋3往復とジムトレ復活

 

今日は、私にしては珍しく予定が複数あり、結構慌ただしかったです。

 

まず、午前中はネイル。

デザインにもよるけれども、毎回ケアと付け替えに3時間はかかります。

 

今回のデザインは、ネイビーに手描きのお花がステキ(^^♪

 

f:id:berry42195:20220323213445j:image

 

ランチの後、外を走りに。

 

早速結果どん。

 

f:id:berry42195:20220323213123j:image

f:id:berry42195:20220323213134j:image

 

今日は、45分しか走る時間が取れず(;_:)

限られた時間の中で、少しでも負荷をかけようと、豊洲大橋を3往復しました。


f:id:berry42195:20220323213142j:image

 

チャートだけ見てると、坂トレをものすごく頑張っているように見えませんか?

でも、高度は最小たったの1m(!)、最大でも25mですから(^^;

高度1,000m級の山中湖周辺とは大違いですなぁ。

www.berry42195.xyz

 

ランの後、速攻でお風呂に入って、超久しぶりにジムへ。

マンボーも明けて、第6波が始まって以降お休みしていたジムトレを今日から再開させることにしたのです。

夕方からジムに出掛けるため、今日はランの時間が少ししか確保出来ませんでした。

 

ジムでは、マシントレと”LES MILLS CORE”のレッスンに参加。

www.berry42195.xyz

マシントレは、レッグプレス、レッグカール、レッグエクステンション等を久々にやりましたが、以前やっていた負荷では全然無理でした。

たかだか数ヶ月で、ものすごい衰えよう。

最近じわじわ太ってきているのは、筋肉量が減っているからなのでしょうね(;´Д`)

 

何事も継続は力なり!

ジムトレ、継続したいなぁ・・・

我々夫婦はマンボーが出ると、ジムに行くのを自粛しているのだけれど、そこまで気にすることはないのかなぁ。。

そろそろ with コロナの生活を考えた方がいいのかも。

 

☆3月の走行距離: 192.85km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ