Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【チャレンジ富士五湖対策】現地で合宿です

 

21日のまん延防止等重点措置解除よりも少々フライングですが、今日からだんなとチャレンジ富士五湖対策を実施すべく、現地で合宿をしています。

でも、今日の午後は低温かつ本降りという予想だったので、朝のうちにうちの近所で走ってから、家を出ました。

 

今朝のジョグの結果的どん、


f:id:berry42195:20220318190249j:image

f:id:berry42195:20220318190257j:image

 

午後から車で移動して、夕方ホテルにチェックイン。

あ、その前に、この近くの耳鼻科に寄りました。

何故か、昨日から左耳の奥の方が痛くなったので、念のため。

幸い、鼓膜や中耳には異常なく、薬局で炎症を抑えるお薬をもらって来ました。

 

夕飯は、ほうとう屋さんで。

f:id:berry42195:20220318190230j:image

期間限定の牡蠣入りのほうとう。

寒い日には、体があたたまるし、最高\(^_^)/

おいしかったけど、超満腹!

明日は、一生懸命走らなければ!!

 

今、外はまだ雨が降り続いていて、真冬のような寒さ。

明日は、大きな富士山が拝めるぐらいの晴天になってほしいです。

 

せっかくここまで来たので、レース終盤の坂対策をしっかりやりたいと思います。

 

☆3月の走行距離: 142.6km

 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ