Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

通院予定とフラベベ

 

数日間、ブログの更新をお休みしてました。

走らないと、やはりネタがなくて(^_^;)

土曜日はハネッコのコミュニティデイがあったり、オリンピックを自宅でテレビ観戦したりして、週末はなかなかに忙しかったです。

 

今週は、通院予定が2回。

まず、明日は乳がんのアニバーサリー検診があります。

もう術後15年。

こちらは問題なくクリア出来ると信じてます。

 

もう一つの通院予定は、金曜日の整形外科。

恥骨のMRIを撮って、回復具合を確認する予定です。

最後に走ったのが、1月8日。

www.berry42195.xyz

以来ずっとランオフを続けているので、悪くなってはいないとは思うのですが、フルを走れるぐらいまでに戻れているかどうか(走れたとしても、ペースはゆるジョグ限定ですが)。

既に痛みはすっかりなくなっているけれども、回復具合はMRIで確認しないとわからないですね。

そこがちょっと不安。

 

金曜日のMRIまでは絶対に走らないでおこうと心に決めていたのですが、今日はちょこっと走ってしまいました。

理由は、フラベベ。

※すみません、ポケモンGOの話です。

 

バレンタインイベントでフラベベが実装されて以来、青と白の花の姿のものはゲット出来ていたのですが、オレンジがまだだったのですよ。

今日の昼間にお散歩に出た際、黒い影のフラベベがいるポケストップが近くにあると気付き、思わず走ってしまいました(^^;

走ったと言っても、400mぐらいを小走りしただけですけど。

 

そして、めでたくゲット(^O^)

f:id:berry42195:20220214163640j:image

もちろん、ゲットにはきんのずりのみを使いましたよ。

 

めでたく白・青・オレンジの3種類揃いました(^O^)

f:id:berry42195:20220214163648j:image

 

フラベベには、ヨーロッパ・アフリカ地域限定の赤い花、南北アメリカ限定の黄色い花の姿もあるとのこと。

コロナが収束したら、旅行に出掛けて、地域限定のポケモンを取りに行きたいなぁ(ー_ー)!!

 

ようやく新規感染者数の数は減りだしたけど、減り方が第5波とは比べ物にならないぐらいなだらか。

今週の通院は2回とも電車に乗って出かける必要があるため、感染対策を万全にして、気を付けて行って来ようと思います。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ