Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

そう言えば、今日は別府にいたはずだったんだっけ。

 

今日は、別府大分毎日マラソン大会が開催されましたね。


f:id:berry42195:20220206182609j:image

※画像は大会公式HPより拝借。

 

テレビ中継を見て、「大会が縮小されなければ、私も別府にいるはずだったんだなぁ」と思いました。

あ、もちろん、私が大会に参加することになっていた訳ではなくて、参加するだんなを応援に行くためですよ。

 

毎年、楽しみにしている別大の応援。

ランナーは、皆この大会のために一生懸命練習してきた人ばかりで、本当に輝いて見えます。

あ、もちろん、温泉やとり天も楽しみにしてますけどね(^_-)-☆

 

別大は、開催日と第6波のピークが重なってしまった感じで、大会規模の縮小はやむを得なかったかもしれないけれども、本当に残念でした。

 

だんなはテレビで観戦せず、スタート時間のちょっと前に、走りに出掛けました。

昨日、大会事務局から届いた、参加賞のTシャツをウィンドブレーカーの下に着て。

 

私も、そろそろリハビリを頑張らなければならないのですが、イマイチ気分が乗りません。

東京マラソンが開催に向けて大きく前進しているようなので、一歩踏み出さなければならないと思ってはいるのですが・・・

とても腰が重いです(^^;

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ