Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

55歳最後のラン


明日12月13日は、私の56回目のお誕生日。

もう50歳よりも60歳に近いので、ブログのタイトルを変更する必要がありますね(^_^;)

 

今日のメニューは、「80~90分のジョグ」。

毎週日曜日はロングの日ですが、今週はお休みです。

 

結果どん。

f:id:berry42195:20211212181857j:image

f:id:berry42195:20211212181902j:image

 

自宅発着、豊洲ぐるり公園大きく1周弱で、15㎞。

今日で4日連続のランとなるので、序盤はちょっと疲労感がありましたが、5㎞ぐらい走ったら、だいぶエンジンがかかってきました。

終盤は、キロ6を切るペースにビルドアップして、気持ち良く走り終えました。

 

今日、走りながら考えたのは、体のこと。

思いがけなく、人間ドックでリウマチの可能性を指摘されたことが、やはりショックで・・・

 

検査結果は旅行から帰った後に聞くことになっているので、まだリウマチと確定した訳ではありません。

でも、やはり不安に思います。

まだリウマチという病気についてあまり知識がないため、なおさら不安が増幅しているのかもしれません。

そう言えば、2007年7月に乳がんの告知を受けたのも、ドイツW杯観戦の長い旅行から帰ってからだったことを思い出しました。

 

もし本当にリウマチだったとしたら・・・

大阪マラソンは走れるのかな?

 

とにかく今あれこれ思い煩ってもどうすることも出来ないので、明日からの旅行を思い切り楽しんで来よう!と、走りながら結論付けました。

 

金曜日から今日までの3日間、ポケモンGOのスペシャルウィークエンドを満喫しました。

アンノーンも全種類ゲット出来たのが、うれしい!(^^)!


f:id:berry42195:20211212181919j:image

 

旅行先で、一回ぐらい走れればいいな。

楽しんできますね!

 

☆12月の走行距離: 117.72km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ