Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

久々に親の顔を見に

 

昨日は、予定されたランオフ。

走らなかったけど、ジムで筋トレをやって、LES MILLS COREのレッスンに参加しました。

 

今日のメニューは、「ジョグ60~80分 平均心拍数140目標」。

久々に朝ごはんを食べる前に走って来ました。

 

結果どん。

f:id:berry42195:20211106132904j:image

f:id:berry42195:20211106132914j:image

出掛ける予定があったので、サクッと短めに。

いつもと違う時間帯に走ったので、気温が低めで快適でした。

ガーミンで逐一チェックしなくても、平均心拍数が目標値に近かったのは、結果オーライ(^^)d

 

ただ、空腹時に走ったせいか、走っている途中で胃が痛くなりました。

そう言えば、ちょうど1週間前も、明け方ひどい胃痛に苦しんだのだっけ。

www.berry42195.xyz

 

今朝は、あの時ほどの痛みではなかったけれども、空腹時に痛みが出やすくなっていることは確かみたい。

もうすぐ人間ドックでバリウムの検査を受けることになっているので、もし病気だったら、その時に何かわかるかもしれないです。。

 

さて、今、電車の中で、このブログを書いてます。

実は、2年近くぶりに、両親に会いに行くところなのです。

 

今週末、富山マラソンに参加するだんなが、久々に実家に帰ることになっているので、いい機会だから、お互いにそれぞれの親の様子を確認して来よう、ということになりました。

コロナが落ち着いているので、今しかない!

 

しばらく会っていない間に、もともと目の病気を患っていた父親の視力がものすごく衰えたと母親から聞いて、とても心配していました。

とりあえず、二人の現状を確認して来ます。

そして、二人の愛犬タロウに会うのも楽しみですU^ェ^U

 

☆11月の走行距離:61.10km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ