Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

持続走20kmと秋ネイル

 

昨日雨で出来なかった、「低速持続走 6分30秒/km」を今朝実施した。

スタートは、朝9時過ぎ。

長袖Tシャツに短パンといういで立ちだったが、脚が寒かった~(>_<)

先週の土曜日に、半袖短パンで走っていたのが、ウソみたい。

 

いきなり結果どん。


f:id:berry42195:20211018173014j:image

 

f:id:berry42195:20211018173022j:image

 

自宅発着豊洲ぐるり公園ぐるぐるで20㎞。

公園の中は、風が強かった~(>_<)

想定ペースがゆっくりなので、逆風区間は無理せず減速。

それ以外は、あまり時計を気にせずに、自分が気持ちがいいと思うペースで走った。

 

結果的には、想定よりもだいぶ速くなってしまった。

キロ6分半というのは、私にとってもジョグのペースなので、持続走の想定ペースとしては遅すぎるような気がする。

でも、平均心拍数153は、持続走にしては頑張り過ぎだったのかも。

何だか微妙な結果。。

 

午後は、ネイルサロンへ。

思いっ切り秋っぽくしてもらおうと思い、↓のような感じに仕上げてもらった。


f:id:berry42195:20211018173031j:image

マスタードイエローをベースに、薬指だけべっ甲柄に。

マスタードイエローはインパクトあるかな?と思いきや、全般的に同系色にまとまった。

マスタードイエローは、この時期のネイルに、おススメです(^^♪

 

☆10月の走行距離: 152.65km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ