Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

10kmジョグ ~ 久々の豊洲大橋

 

今朝は走った。

今日のメニューは、「ジョグ50~60分」。

 

いきなり結果どん。


f:id:berry42195:20210914165128j:image


f:id:berry42195:20210914165135j:image

 

今朝は、超久々に豊洲大橋へ。

私にとって豊洲大橋は、メインの練習場、豊洲ぐるり公園へ向かうのに一番便利な橋。

なのに、東京オリパラ開催に伴い、6月23日から9月12日までの長きにわたり通行止めになっていた。

ようやく通れるようになった~(^O^)

 

橋のたもとの選手村跡地。


f:id:berry42195:20210914165211j:image


f:id:berry42195:20210914165230j:image


f:id:berry42195:20210914165221j:image

 

建物をカラフルに彩っていた各国のデコレーションは既に撤去されていたが、「ゴォォォォ」はまだ残っていた。

 

www.berry42195.xyz

 

今後、選手村跡地の建物は、"HARUMI FLAG"というマンションとして販売される。

新しい街がまたひとつ出来る感じね。

 

そして、おひさしぶりの豊洲大橋。


f:id:berry42195:20210914165240j:image

 

今朝はランナーが多かった。

この辺りで坂練をしようと思ったら、ここは外せない。

 

ペースをあまり気にすることなく、気持ち良~く10㎞走って、終了。

このところ涼しくて、走りやすい日が続いていて、うれしい。

ついつい走り過ぎてしまう(^^;

今日も、メニューよりも、ちょっと長めになってしまった。

 

 

走った後のトレーニングステータスは・・・


f:id:berry42195:20210914165145j:image

 

f:id:berry42195:20210914165152j:image

 

アンプロダクティブからいきなりピーキングに。

こんなことって、あるんだ。

ちょっとビックリ。

意図して、トレーニング量を減らした訳ではなく、コーチのメニューに沿って走っていたら、結果的に減っていただけなのだけどね。

 

今月はリハビリモードなので、のんびり。

でも、しっかり走ろう。

 

☆9月の走行距離: 119.21km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ