Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

めざましじゃんけんの後、50分ジョグ

 

今朝も走った。

7時前のめざましじゃんけんの時間を待ってから出掛けたので、少しスタートの時間が遅くなった。

でも、じゃんけんをしたおかげで105ポイント貯まったので、今週のプレゼントに応募出来る!

 

・・・って、今週のプレゼントは一体何だっけ??? 


f:id:berry42195:20210820171425j:image

「呼子剣先いか活造り」!

 

後で、応募しておこう。。

当たったら、うれしい。

・・・というか、めざましじゃんけん、何回応募しても一度も当たったためしがないんですよね。。

 

 

今朝のジョグの結果どん。

 

f:id:berry42195:20210820111644j:image


f:id:berry42195:20210820111657j:image

 

昨日のファルトレクの疲労が少し残っていたし、明日はロング走をやりたいので、50分きっかりのジョグにとどめておいた。

 

明日は、故障から復活後、最長距離を目指したい。

早起き出来るかな?

 

☆8月の走行距離: 171.54㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ